タイムラプス、Hyperlapseビデオに音楽を追加

Veedeoを使うと、1回のタップですべてのあなたのタイムラプスとHyperlapseビデオに音楽を追加することができます。

カメラロールから以前作成したタイムラプス、Hyperlapseビデオをロードします。 それは12秒よりも長い必要があります。 音楽のアイコンをタップします。

Instagram、Time-Lapse、Hyperlapse Videosに音楽を追加する方法

Veedeoはあなたの音楽ライブラリを読み込みます。 特定の曲を検索することができます。 下にスワイプします。 検索フィールドに曲の名前を入力します。

曲名をタップして選択します。

Veedeoは曲を解析して、あなたが映像に追加したいと思う曲の一部分を正確に選択できるようにします。

選択した音楽を聞くためには、波形を左右にドラッグして、PREVIEWをタップします。

OKを押して、音楽をあなたのTime-LapseやHyperlapse動画に追加します。

他の曲を追加したい場合、再び音楽のアイコンをタップします。

Instagram、WhatsApp、Facebook、WordPress、あらゆる場所でビデオとお気に入りの音楽を共有することができるようになりました。

Instagramビデオに音楽を追加する方法を学びましょう。